TARR タルタル弘大ソギョ店: ホンデのキュートなタルト屋さん

おまる部長です^^

今回は弘大(ホンデ)で通りすがりに見つけた、

タルトのお店に入ってみたのでご紹介♪

支店もたくさんあり!!人気のタルト専門店

타르타르 홍대서교점

TARR TARR タルタル弘大ソギョ店

서울 마포구 와우산로29길 21

Naver Map / Google Map

弘大入口駅8番出口から徒歩10分弱くらい☆

空港線の方の出口、

7番出口からは5分くらいのところです^^

キュートな店内にまずは注目☆

かわいいピンクのネオンが店内に2つ☆

記念撮影によいですね(*^^*)

 

割とゆったりとした席スペースも魅力☆

ドリンクメニューも豊富ですね☆

そしてもちろんテイクアウトも可能!!

 

お店の中央にタルトが並んでいるので

見に行きましょう♪

フルーツたっぷりのタルト♪

お店に訪問した時は、

在庫があまりない感じがしましたが

それでも目移りして悩みました( *´艸`)

フルーツもりもりで綺麗なタルトたち!!

フルーツタルトのほかにも

抹茶やオレオのタルト、

手軽に食べれる小さめの

チョコやチーズのタルトもありました^^

実食してみましょう♪

자몽타르트 グレープフルーツタルト 6800ウォン

카페라떼 カフェラテ 4000ウォン

マグカップがちゃっかりキュートで癒し系~( *´艸`)

お鼻にちゃんとTARR TARRって入ってます☆

グレープフルーツのあまずっぱさに、

クリームチーズ感のあるフィリングがぴったりで美味しい!!

タルト部分はクッキーのようにかなりしっかり目でした^^

軽めの朝ごはんがわりと思いましたが、

見た目の予想よりもボリューミーでした( *´艸`)

 

お友達のマキがたべたのは、

おまる部長の食べたタルトよりも小さめの

소형초콜릿 타르트 

ミニチョコレートタルト 3000ウォン

こちらもタルト生地しっかり、

そして甘みも割としっかりめ☆

また行くことがあれば、

ゆずとか抹茶を食べてみたいな♪

【ご依頼・お問い合わせはこちらから】

投稿を作成しました 42

TARR タルタル弘大ソギョ店: ホンデのキュートなタルト屋さん” に1件のコメント

コメントは受け付けていません。

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る