Their Coffee テオルコピ: 弘大のほっこりキュートなカフェ

こんにちは、おまる部長です^^

本日は弘大(ホンデ)エリアにある、

イラストがとってもキュートで

ずっと気になっていたカフェをご紹介♪

 

弘大の癒し系カフェ、Their Coffee

Their Coffee 데얼커피 テオルコピ

서울특별시 마포구 연남동 566-19

Naver Map / Google Map

弘大入口駅3番出口から

徒歩10分くらいにのところにあります^^

 

お店の外観は目立たないから、

この看板が目印です(*’ω’*)

 

弘大はしょっちゅう訪れますが、

このカフェ周辺は初めて来たな!!

いい感じのお店がたくさんあって、

めきめきと気になるお店が増えていく☆

 

店内に入るとかわいい世界が広がる♪

アンティーク調というのかな?

ちょっとレトロ感があって

とってもかわいい内装^^

さりげなくテーブルクロスに

かわいいイラスト、見えますか☆

 

スペースは広くないけど

ゆったりと落ち着ける空気感がとてもいい♪

ここの雰囲気ならひとりでも楽しめそうかも(*^^)

実際にひとりカフェしている方も見ました~☆

レジ周りまで癒し系♪♪

 

グッズもめちゃくちゃかわいい

思わず購入しそうになったグッズたち!!

今回は思いとどまったけど・・

透明のグラスカップかわいすぎるな。。

次回来たら買っちゃうかも( *´艸`)

その時は手持ちでそっと持って帰ろ♪

 

ドリンクとスイーツが楽しめる☆

焼き菓子はディスプレイされていて、

ドリンクはこのようにメニュー表がおかれていました☆

フードメニューもあったのかも。

だとすれば、一人で入って

おどおどしてたので見逃しましたw

 

 

その他どうやらピクニックセットというものもあり、

それは持ち帰り専用かな?

めちゃくちゃかわいいランチボックスもあるみたいで♪

インスタで見てとても気になったのでした☆

 

本当はかわいいカップに

入ってくるであろうドリンクや

スイーツをここで楽しみたかったのだけど・・

 

すでにカフェをハシゴしたあとで、

おなかタプタプ・・

というわけで、今回は泣く泣く

焼き菓子をテイクアウト。

 

次回は絶対にイートインで楽しみたい♪

 

あんバタークッキーが超リッチ!!

앙데얼쿠키  あんテオルクッキー 3500ウォン

いわゆる、あんバターサンド的なものですね♪

あんこ+バターが大好物なのと・・

このかわいいイラストを見て即決だよね( *´艸`)

んで、びっくりするほど分厚いバターが( ゚Д゚*)

なんて贅沢な・・・

(ちょっと持ち歩き方が雑でつぶれてますけども)

あんこをつぶすほどのバター、

カロリー的な罪悪感はすごいけど

その至福度ははかりしれない( *´艸`)

 

ほんでまた、

クッキーと言いつつもスコーン並みに分厚いところが好き。

 

クッキーの重たすぎないところ、

あんこの甘みとバターの塩気、

極厚バターの押し寄せるコク、

パーフェクトです( *´艸`)

 

ケーキ1個食べたくらいの満足感と充実度。

これで350円くらいならお得よ!!

 

テイクアウトでも大満足で幸せなひととき♪

 

再訪が楽しみだなあ(*^^*)

 

【ご依頼・お問い合わせはこちらから】

投稿を作成しました 42

Their Coffee テオルコピ: 弘大のほっこりキュートなカフェ” に1件のコメント

コメントは受け付けていません。

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る