文化社 분카샤 : フルーツサンドを楽しみに、隠れ家的カフェに行く♪




 

おまる部長です^^

今回は美味しいフルーツサンドを楽しめるカフェのご紹介♪

一緒に旅行していたマキが探してくれたお店^^

 

夜はちょっと探しにくい!?隠れ家的カフェ

地下鉄の2号線・3号線が通る駅
乙支路3街 ウルチロサムガ 을지로 3 가역
の9番または10番出口が最寄りのカフェへ♪

 

古いビルが建ち並ぶ道になっていて、
飲食店以外は静まり返っている感じで
街灯も少なくてなかなか暗い・・・

出口から徒歩3分もしないところにあるのに
お店が見つからない(@_@)

地図上ではすでに目的地を通り過ぎていた。

 

正面を向いて歩いていたら全然見つかりませんでしたが、

来た道を入念に確認しながら戻っていくと・・・

小さな「文化社」の看板発見!!ここだ!!

 

見上げると小さな小さなピンクの

「文化社」ネオンも見えました♪

というわけで2階にのぼって入ってみましょう^^

 

文化社 분카샤

서울특별시 중구 을지로14길 20 호성P&P 2층
Naver Map / Google Map

立地がすでに隠れ家ちっくなカフェですな( *´艸`)

 

壁際の席が人気!?

店内に入ってみると外観から想像するよりも

開放感があっていい感じ♪

壁際に沿うような席と、中央にテーブル席が数席^^

皆さん壁際席の方がお気に入りの模様!!

 

確かに壁際の席なら、

このお店のいい感じの雰囲気を見渡せるしね(*´▽`*)

というわけで我々も壁際に♪

 

メニューはこちら

ドリンクはコーヒー、フルーツソーダ、ティーがあり、

フードはフルーツサンドとイチヂクトーストと・・トッポギ!?

冷蔵ケースを見るとたくさんのフルーツが☆

フルーツ系のメニューが多いのも納得!!

そういえばソウルのカフェでは

フルーツソーダを非常によく見ます♪

 

確かに見た目が綺麗だし

美味しいし一石二鳥だものね(●´ω`●)

 

頼んだメニューはこちら

アメリカーノ5000ウォン

フラットホワイト 5500ウォン

フルーツサンド 8000ウォン

 

この光景幸せすぎる~( *´艸`)♪

ついつい色々な角度から撮ってしまう☆

 

夕食の後のこれは禁断だけど、

旅の醍醐味ってことで☆

 

フルーツサンドの美しき断面にうっとり♪

2切れのフルーツサンド、結構お値段はお高めだけど

大きさは結構大き目な気がする☆

生クリームたっぷり最高☆

生クリーム自体に少々甘みがついていて

フルーツの爽やかさと加わってちょうどいいくらい♪

フルーツ自体もとっても美味しいです^^

 

夕食後にパンメニューって重すぎるかなと思ったけど

パンは薄めでしっとりしていて、

生クリームのほわほわ感とフルーツのみずみずしさで

ペロリっと1切ずつ食べてしまいました(●´ω`●)

おいしかった~♪

 

日本にも美味しいフルーツサンドのお店はたくさんあるから

お住まいのエリアやその近辺で食べれる方は

あえてここで!という感じで

食べなくてもいいかもしれないけど

ここのお店のもとても美味しいですし、

このカフェならではの空間が素敵でした☆

 

おまる部長は個人的にとても久しぶりの

フルーツサンドだったので

とてもテンションがあがりました(●´ω`●)

 

昼間の雰囲気も見てみたいな♪

 

 

《ご依頼・お問い合わせはこちらから》



投稿を作成しました 42

文化社 분카샤 : フルーツサンドを楽しみに、隠れ家的カフェに行く♪” に1件のコメント

コメントは受け付けていません。

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る